QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
asshop
初めまして☆
父親の修理工場の片隅で、姉妹でネットショップをしています☆
姉は2人の子供がいて中の良い4人家族☆
妹はスナックに勤めています☆
宜しくお願いします☆
てぃーだブログ › A'Sshop日記♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月05日

こんにちわ☆

サボり気味の妹アコです☆
今日は私のオススメ『東京ラブソープ』です☆
かれこれ3年程愛用しております(*^^)v
私は肌が弱いのでデリケートゾーンの洗浄を今まで病院でしてきたんですが、
コレを使ってからはもう自宅でのケアで十分です(*^_^*)
デリケートゾーンの洗浄って自宅の石鹸で洗うのは本当に良くないんです(>_<)
この石鹸は全身にも使える超すぐれもの!!
完全美白☆完全ツルツル美肌☆完全抑毛☆99,7%消臭☆
デリケートゾーンって誰でも気になりますよね・・・(>_<)
この石鹸99%の方がリピしているのですごくオススメです☆


購入はここから→http://www.asshop.info/SHOP/b1.html
  


Posted by asshop at 11:59Comments(0)

2010年10月14日

まだまだ暑いですね~

でもなぜかお肌は乾燥気味なアラサ~の私ガ-ンということで今日のおススメはキラキラ クリスチャンディオールキラキラ のスキンルースパウダーです!

このパウダーすごいんです!お肌は潤ったままなのにサラサラ!毛穴も綺麗にカバーしてくれますよハート今年の乾燥の季節はこのパウダーで乗り切ってくださいサクラ
アリサでしたパンダ  


Posted by asshop at 21:30Comments(0)

2010年10月09日

すごい雨ですね~

今、夜の12時前なんですけど、久しぶりのすごい雨!!こんなどうにもならないような大雨大好きなんですハート悩んでいる時とかに降ってもらうと「悩んでも仕方ないな~」って、逆に吹っ切れて元気になりますアップ
さて!A's shopからお知らせです!
最近涼しくなってきましたけど、それと同時にお肌の乾燥も気になりませんか?そこでA's shopでは、前にご紹介したアヴェンヌウォーター(ハーフサイズ)¥1000を半額の¥500で提供しちゃいますびっくり毎日のお手入れに、水分補給に、いくらでも役に立ちますよハート是非、A's shopのサイトにウェルカムですあしあと黒
  


Posted by asshop at 00:02Comments(0)

2010年10月06日

最近・・

A's shopの癒し系スタッフ「にゃあ」のあまがみがヒドイ!!sos子猫の時は痛くなかったけど、少し大きくなった「にゃあ」は、噛む力も強くなって、皮膚に穴開けられそうですガ-ン大きくなったら治りますかね?それとも何か躾ける方法があるんでしょうか?猫好きの皆様ピカピカ良かったら教えてくださいあしあと黒あしあとピンクA's shop姉のアリサでしたニコ

  


Posted by asshop at 23:24Comments(0)

2010年10月06日

お久しぶりです(((^_^;)

だいぶ更新が遅くなってしまって・・汗ブログを読んで下さっていた皆様、ごめんなさいガ-ン&お待たせいたしましたびっくり!!今日A's shopからご紹介する商品は「魅惑のおしり」ですびっくり色々な所が降下下をたどるアラサーの私には、この名前からして魅力的ハート早速使ってみましたラブ透明なジェルタイプでお肌にス~~っと浸み込んでさらにマッサージをしていくとお尻がキュッと引き締まってきますキラキラ プラセンタエキスが入っていて、気になるシミやくすみがだいぶ良くなりましたよハートただ、ヒップアップ効果に関しては、やっぱり運動やエクササイズが必要みたいですベーA's shopのサイトでぜひチェックしてみてください虫眼鏡
  


Posted by asshop at 01:16Comments(0)

2010年09月18日

皆さんこんばんは~

姉のアリサです☆今日は『週末断食』をオススメします!!コスメも大事ですが、やっぱり身体本来の力も大事!!普段ファーストフードやコンビニ弁当、サプリメントで身体をごまかしてませんか?私達は何か身体に不調が出ると『何か足りない』と思いがちですが、むしろ逆で『身体に不必要な物を摂りすぎ』てる場合が多いんです!!!お仕事が休みの日だからこそ、身体を空っぽにして身体本来の力を引き出してみましょう。心も身体も軽くなりますよ\(^ー^)/
私の方法は、朝は白湯と梅干し、昼は白湯と黒砂糖、夜は野菜たくさんのみそ汁の汁のみ!後は常温の水分をこまめに摂る。簡単でしょ?是非お試しあれ(^w^)
  


Posted by asshop at 22:18Comments(0)

2010年09月15日

久しぶりに・・・

おはようございます☆
今日は久しぶりにアコ日記です☆
以前お姉ちゃんが紹介した『にぁあ』ですが日に日に成長しています♪
めちゃくちゃウ~マクゥ~で大変!!
手の傷が増えていく・・・(>_<)
でも可愛すぎ!!おもわずプロフィール画像にしちゃいました(*^_^*)
猫馬鹿まっしぐら!!
今は布団の中で爆睡中zzz
その姿がまた可愛い!!!
にぁあの成長が楽しくて今からウキウキ(*^^)
にぁあの話は置いといて・・・

話は急に変わりますが、
昨日ランコムのメイク落とし『ビファシル』が3つ注文入りました!!
そこで早速私も使ってみましたがこれが凄く落ちる!!
私の濃い化粧がみるみるうちにスッキリ落ちました!
マスカラはヘレナルビンスタインを使ってるので、中々落ちないだろうと思っていましたが
簡単に落ちました☆
これはチョ~おススメ!
在庫が残り少なくなっています(>_<)
売り切れ次第終了になっていますので購入はお早目に・・・☆

購入はココから→http://asshop.info/  


Posted by asshop at 05:57Comments(0)

2010年09月11日

みなさんこんばんわ~☆

A'sshopの姉アリサです!今日はA'sshopから「アヴェンヌ」を紹介したいと思いますニコニコ
アヴェンヌは、皆さんご存知のとおり敏感肌の方や、メイクの上から水分補給としてよく使われていますが、私のおススメの使い方は週末肌断食です!まあ、一日中ノーメイクでいられる日があればいつでもオッケ~なんですけど汗
まず、オリーブオイルでマッサージしながら顔の汚れを浮き上がらせます。次にいつも通りに洗顔をしてその後は化粧水もクリームもつけずアヴェンヌだけを顔に吹きつけ一日を過ごします見ザルつっぱりが気になる方は再度吹き付けてください。すると肌本来の力が目覚めて自然に肌が潤ってきますよつば
普段メイクやエアコン、陽射しでダメージを受けた肌を深呼吸&リセットさせて肌の基礎力を強くさせてあげてください!  続きを読む


Posted by asshop at 00:16Comments(0)

2010年09月08日

運命の出会い…

A'sshop姉のアリサです(^_^)v
先週、猫好きな私に運命的な出会いがありました!!この子の名前は『にゃあ』です。車に引かれそうだったのを保護したんです☆ドラマチックな出会いでした(≧∇≦)姉妹共々、子猫の『にゃあ』もよろしくお願いしますo(`▽´)o  続きを読む


Posted by asshop at 20:54Comments(0)

2010年09月05日

再び初めまして☆

A'sshopのアリサ(姉)です(^_^)v妹の『あこ』と皆さんのキレイを応援していきたいと思います!!よろしくお願いします(≧∇≦)また、女の子へのプレゼントでお悩みの男性の皆様も、是非当ショップをご利用ください!!無料でラッピングもいたしますよ(o^∀^o)  


Posted by asshop at 11:59Comments(1)

2010年09月02日

ただいま~!!

今仕事終わりました!!
今日はビールのお客さんが沢山で少し酔ってます(*^_^*)

さてヘレナルビンスタインのマスカラ効果なんですが、これが予想外に凄いんです!
私マスカラ塗るの苦手なんですが今日はお客さんに初めて
「目が大きいね」って言われました!!
これはリピート間違いなし!!
しかも今の5時間経過しても落ちない!!滲まない!!
凄い!!
写真アップします☆

まずはノーメイク時!!はずかぃ~(>_<)

 

 

 

 

 

 目をつぶった時!!

 

 

 

 


 

 そしてこれがマスカラ時!! 

 

 

 

 

 

 分かりやすいように下から!!

 

 

 

 

 

 これは文句なし!!凄い!!さすがランキング上位のヘレナルビンスタイン!  

 


 

 

購入はココから→A'Sshop  

  


Posted by asshop at 03:49Comments(0)

2010年09月01日

9月1日の記事

今日は出勤前にヘレナルビンスタインのマスカラを使ってみました!
初めて使ったんですが、コレが凄くイィ!!
優秀マスカラです☆
さすがランキング常連だけあります(*^_^*)
写真もとっちゃいました〓
仕事が終わったらアップしまーす♪
これから仕事頑張ってきまーす(^-^)v
  


Posted by asshop at 21:59Comments(0)

2010年09月01日

初めまして☆

初めまして(=⌒▽⌒=)

最近ネットショップを姉妹で始めました☆妹のあこです☆

ブランドコスメ、ボディケア、ファッション等、キレイになれる商品が沢山そろっています☆

女性の方からの注文が多いと思いましたが、今のところ8割は男性の方からの注文でビックリ!!

凄く嬉しいです(*^_^*)

これからこのブログを使って、商品の使い心地等を紹介していきたいと思いますので宜しくお願いします♪

もしよければお店も覗いて行ってください☆

http://www.asshop.info/

只今
豪華!ブランドバックのプレゼントキャンペーン実施中!!

今回は宣伝になってしまいましたが、次からは使い心地の良い、悪い等紹介していきます☆
  


Posted by asshop at 18:37Comments(0)